ギャンブルで生活する

<   2017年 05月 ( 79 )   > この月の画像一覧


FREEWAY競馬投資法 実践マニュアル Ver.2.20



FREEWAY競馬投資法 実践マニュアル Ver.2.20



FREEWAY競馬投資法の特徴は、

マウスのクリックで「2種類の印」をつけるだけというシンプルさ

にあります。

レースの分析から投票までにかかる時間は、わずか2分足らず。

小学校レベルの簡単な計算とクリックの操作さえできれば、この投資は可能です。

競馬についての知識がまったく不要というのも、この投資法の大きな特徴と言えるでしょう。

一般的な予想競馬とはまったく違う戦略を採用しているため、むしろ競馬を知っている人の方が最初は戸惑う可能性すらあります。

この「○」と「◎」の2種類の印にしても、競馬新聞の予想欄に書かれているそれとは、まったく違った役割を持たせているのです。

これまでの競馬の常識は、ここで一度すべて忘れていただく必要があります。


FREEWAY競馬投資の特徴、その2。

それは、

余計な情報には目もくれず、ひたすら「オッズ」だけで判断する

ということです。

普通の競馬だと、血統、騎手、脚質、調教、馬体重、前走タイムなどなど、いろんな要素を見ながら賭けると思うのですが、私たちはシンプルにレース直前のオッズだけを見て分析しています。

なぜなら、、、

馬の人気度を数字で表すオッズは「投票者全体の総意」であり、第三者の偏った予想よりもずっと信頼できるデータである。

それが、私たちFREEWAYの考え方だからです(競馬無双には、このオッズなどのデータを「視覚化」する独自の機能がついています)。

全体の総意であるオッズを、

FREEWAY独自のある特殊な方法

で分析し、自分たちの手法にマッチする傾向を読み解き、チャンスが来たときだけ投票する。

私たちがやっている作業は、本当にそれだけなのです。

パソコンの画面に表示される数字を見るだけなので、競馬に関する知識はもちろん不要。

どのレースに投資すべきかは、すべてオッズが教えてくれます。


>>>FREEWAY競馬投資法 実践マニュアル Ver.2.20


FREEWAY競馬投資法は、オンライン馬券投票ソフト「競馬無双」を利用する競馬ノウハウです。

実践するには、インターネットに接続されたパソコンと入出金に利用するオンライン口座、競馬無双のインストールなどの作業が必要となります。

この実践マニュアルVer.2.20では、まったくの競馬初心者でも安心して取り組めるよう、実際に投資をはじめるまでのチュートリアルビデオを用意しました。

このチュートリアルをステップ・バイ・ステップでこなすことで、パソコンを投資に最適な状態へセットアップすることができます。

手順通りにセットアップを済ませて、まずはシミュレーションからスタートしましょう。




456法は、FREEWAY競馬投資法の中でも基礎中の基礎となるノウハウ。

とは言え、ただの基礎だと侮ってはいけません。

この456法を完璧にマスターするだけで利確は手に入れたも同然と言ってよいほど、抜群の安定感を誇る手法です。

毎回のレースで必ず出現するわけではありませんが、的中率に関しては折紙つき。

この456法を極めることで、当然のように毎週稼いでいるメンバーもいます。

手堅く資産を増やしていきたい人ならまずマスターするべき、FREEWAY競馬投資法の代表的ノウハウと言えるでしょう。




456法の発展・応用形であるこの2頭軸法は、頻繁に出現する「上位2頭が突出したパターン」のレースで的中を狙っていく手法です。

456法と併用することで、午前中の固いレースを仕留められる確率が劇的にアップします。

上位人気で決着しそうだけど、456法では範疇に届かない…これまでは見送るしかなかったそんなレースを、この2頭軸法を使って獲りにいくことができます。

確実にマスターして、午前中の勝ち逃げを実現してください。




○印と◎印をつけたあと、買い目をどうやってカットしたらいいのか…?

いつもそこで悩むというあなたは、このA2B1法に注目です。

過去の膨大なデータから的中ゾーンを逆算し、もっとも合理的にカットのやり方を突き詰めた結果、このノウハウは完成しました。

分析から印のつけ方、そして買い目のカットに至るまで、完璧に投資ルールが決まっています。

ややこしく考える必要は、まったくありません。

あなたはルール通り、とにかく「A2B1と呼ばれる特定のゾーン」を残すように買い目をカットすればよいのです。




A2B1のゾーンを残して買い目をカットするというノウハウは、この「トリプルスリー」というアイデアから生まれました。

○印と◎印をつけて買い目を導くというFREEWAYの特徴をよくよく考えてみると、このように買い目を絞り込むのがもっとも合理的だということに気がついたわけです。

固い方からカットするのか、荒れる方からカットするのか…?

削ったところに的中が入りはしないだろうか…?

そんな不安を一気に解消する、過去データからの逆算によって導き出されたロジカルな買い目の絞り込み手順をお教えしましょう。



投資家とギャンブラーの決定的な違い。

それは、計画的に資金をコントロールできるかどうかです。

大切な資金を無駄にすることなく効率的に増やしていくためには、資金管理についての「そもそも論」を見直す必要があります。

このパートでは、投資額を低く抑えるポイントや利益目標の具体的な算出方法、破綻のリスクを回避するための資金コントロール法など、賢くお金を管理するノウハウを公開しています。

ここを無視してテクニックばかりを追い求めていては、いつまで経ってもギャンブラーからは卒業することは不可能でしょう。




投資に精神的なプレッシャーを感じる。

であれば、ここのパートは必見でしょう。

失敗のトラウマを引きずって投資できなくなったり、負けを取り戻そうとして余計にひどく火傷したりといった最悪の事態を防ぐために、FREEWAYでは「投資マインド7箇条」というものを定めています。

投資は、ギャンブルでも遊びでもありません。

勝ちをつかむためには、イレギュラーに動じない心の鍛錬が必要となります。

テクニック論だけでは説明できない、しかし投資家なら身につけておくべき「心の壁を乗り越える7つのルール」。

これを肝に銘じ、腰を据えて投資できる人だけが勝ち組になれるのです。



>>>FREEWAY競馬投資法 実践マニュアル Ver.2.20


利益を出すまでの具体的なスケジュールについて、あなたは真剣に考えたことがあるでしょうか?

何のプランもない投資やシミュレーションを繰り返すのは、納期の決まっていない仕事のようなもの。

緊張感に欠ける上に100%無駄も増え、質も悪くなってしまいます。

そこで今回、あなたの成功を力強くバックアップする「成功までの5フェーズ」という具体的なタイムスケジュールを考えてみました。

早すぎず、遠すぎず、着実に成功へと近づいていくプランを用意しましたので、1段階ずつフェーズをクリアして投資の実力を高めていってください。




「買い目1点の差で的中を逃す」という悔しい思いをした経験はありませんか?

買い目を1点残すか、それとも削るか。

その最後の繊細な判断が、的中・不的中の運命を分かつことはよくあります。

基本がマスターできれば、そういう悔しいパターンはできるだけ回避し、もっと勝率をアップさせたくなるのが人情というもの。

ですが、ルールを完全に無視したやり方で結果が出せるほど、競馬投資は甘いものではありません。

勝負を瀬戸際で左右するのは、基本のノウハウを踏まえた上で、そこにいかなる「アレンジ」をプラスするかなのです。

過去のあらゆるパターンを検証してきた結果、基本形にちょっとしたアレンジを加えることで、より状況に応じた投資が可能になることが分かってきました。

このパートでは、

・456ワンカット
・456プラス
・456みなし
・A2B1ハーフシフト
・A2B1ワンカット

以上、5つの変則パターンについて解説しています。

FREEWAY投資倶楽部の常勝メンバーが知恵を出し合い、実践の場で検証・洗練させてきた「初心者から中級者へのステップアップ」を実現するアレンジ法。

基本形のデメリットを補い、買い目1点で左右されるギリギリで繊細な勝負を制するアイデアをお教えしましょう。



手書きの生データを重要視し、これだけ長い期間欠かさずに記録し続けている競馬投資家は、おそらく日本にはいないでしょう。

検証シートは、それだけ投資を有利に進めるための重要なファクターだということです。

その日の投資結果を一覧にし、流れを感じ取ること。

簡単に振り返られるように、そのときの状況をさっとメモしておくこと。

地味な作業によって生まれる「大きなご褒美」の快感は、実践者だけしか味わうことができません。

検証シートの書き方を学んでいただく素材として、実際に私が投資中に書き込んだシートをスキャンして公開することにしました。

データというのは、数が増えれば増えるほどに信ぴょう性が増していくものです。

書き込んだシートの厚みは、あなたの中に積み上がっている投資の実力、そして自信の強さと同等だと考えてください。




競馬投資において、100%勝てる方法は存在しません。

では、なぜそれでも我々は勝ち続けているのか?

それは、他でもない「一貫した判断基準」を持っているからです。

勝ち負けを繰り返しながら、しかし最後は必ず勝って終わる。

検証と実践によって培われた確かな自信、それに裏打ちされたブレない思考こそが常勝を実現する鍵となります。

毎月開催しているリアルタイム投資セミナーでは、メンバーの目が光る中、私はできる限りこのマニュアルに沿った方法で投資をしています。

ただ、締め切りまでの時間が短く、1つ1つの判断ポイントはどうしても早足での説明になってしまうのが実情でした。

このパートでは、投資対象レースを見つけたその瞬間、私が何を感じ、どう判断したのかという「鈴木の思考」をそっくりそのまま再現し、解説しています。

扱うのは生の投資結果ですから、的中もあれば不的中も当然あります。

都合の悪い部分は見せないのが普通なのでしょうが、ここはあえて不的中のパターンも入れることにしました。

的中しなかったときのリスクコントロールが、最終的な利益につながっていく。

ぜひ、そこを学んでください。

「一時的に儲ける」ことよりも「トータルで損をしない」ことを優先させる。

それがFREEWAYの思考であり、また継続的に稼ぎ続けるための戦略なのです。




トライアングルとビーナスラインは、競馬無双のグラフが「ある特徴を持った形」を示したときに発動する中級者向けの投資ロジックです。

基本形よりも数多くの頭数をカバーできる上に期待率もぐんと高く設定できるので、追い上げ(マーチンゲール)によるリスクの軽減が可能となります。

○印と◎印のつけ方についても、たった1つの基準点を見るだけですぐに判断できるので、迷うことがありません。

一切の「あいまいさ」がなく、ルール通りにすべてを判断できる。

この安心感と安定感を、ぜひあなたの目で確かめてみてください。


>>>FREEWAY競馬投資法 実践マニュアル Ver.2.20


固いレースを的中させて、勝ち逃げる。

それが、FREEWAY本来のコンセプトです。

なので、高額な配当金か゛予測される荒れたレースで大きなリターンを狙っていくこの上級者向けの手法は、ある意味で「例外的なノウハウ」と言えるでしょう。

ハリケーンを使うためには、以下の2つの条件をクリアしなければなりません。

1:基本形・アレンジ形を含むすべての手法をマスターしていること
2:それまでに最低1回は的中しており、すでに利益が出ていること

つまり、ハリケーンは「すでに確保した利益をさらに増やす(的中しなくても利益を残す)ための手法」だということです。

そして、もう1つの大きな特徴。

それは、

追い上げではなく「1点100円の均等買い」で狙う

ということです。

ハリケーンで狙うのは300倍から500倍ほどのオッズなので、1点100円の均等買いでも、当たれば2万円から4万円の利益…つまり「複数回」勝ったのと同じぐらいの威力があります。

追い上げをしない均等買いだから、資金が過剰に膨らまない。

すでに出た利益の中で楽しむことができる、ミドルリスク・ハイリターンの投資だということです。

あくまで上級者向け…ではありますが、高額のリターンが期待できるこの新手法。



>>>FREEWAY競馬投資法 実践マニュアル Ver.2.20





[PR]

by kn1950 | 2017-05-17 22:57 | 競馬必勝 | Comments(0)

◆競馬司会者+競馬ブロガーから大本命◎【投資KEIBA】三連単・三連複万馬券予想ソフト:HAYABUSA DERBYII<ハヤブサ・ダービーII>



私が1年の歳月に渡り試行錯誤し、何十万も投資して実践と検証を繰り返して学習した情報をすべて公開します。
では何をどのようにすればその日から稼げるようになるのか、 ほんの一部を紹介すると・・・。
第1章

前日オッズだけで超ド万馬券をスムーズに当てる方法
☆前日オッズのみに予想を絞った理由は、堅い的中率・回収率を出すためです。
☆前日オッズで、3連複の買い目予想を選んでいる理由は?
☆前日発売があるすべてのレースが対象となる理由とは?
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
競馬も株と同様に、投資の対象になる理由とは?
馬券に真剣に取り組む人の数が少ないこととは?
競馬のオッズが株でいうインサイダーによる投資の可能性がある理由とは?
楽して儲ける馬券術のやり方とは?
一番リスクを負わない投資馬券術とは?
前日の最終オッズを使うメリットとは?
単勝オッズの●●倍以上の馬、単勝人気●●位以下の馬を買い目から外す理由とは?
競馬でインサイダー投票した馬を見抜く方法とは?
3連複馬券の魅力とは何か?
3連複で軸にする馬とは?

第2章

3連単・3連複でベストな買い目を決めるやり方
☆3連複は穴狙いで安定して稼ぎ、3連単では本命馬を選び大きく稼ぐことが基本です。
☆とにかく3連単・3連複は的中率が一番高く配当金も高いため安定して稼ぐことができます。
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
3連単の購入数とは何か?
3連単の馬券購入のメリットとデメリットとは?
3連単で利益を爆発的に上げる方法とは?
3連単のレースでリスクを減らし、勝ちにこだわるやり方とは?
3連複の購入数とは何か?
3連複で馬券購入するときに、まず初めに何をすれば良いか?
3連複でメリットが大きい場合はどんな時か?
3連複で馬券購入するときに回収率を大幅に上げる方法とは?
3連単と3連複で的中率と回収率を簡単に上げるやり方とは?
3連単を的中させるもっとも簡単な裏ワザとは何か?
3連複の買い目をいとも簡単に出す方法とは?

第3章

朝一オッズだけで、3連(単・複)を超簡単に当てる方法
☆朝一オッズのみに予想を絞った理由は面倒な作業は一切必要なく充分に馬券を獲れます。
☆軸馬の勝率と単勝回収率を上げる方法とは?
☆朝一オッズの超簡単な裏ワザとは?
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
競馬で勝つために常識を撃ち破るやり方とは何か?
3連単・3連複で的中率を上げるには?
朝一オッズを取得するのに一番簡単な方法とは?
朝一オッズにまず●●順位を記入するやり方は?
朝一オッズに、さらに●●オッズを記入する方法とは?
●●ポイントを計算し、記入するやり方とは?
軸馬を決定する方法とは?
買い目を決定し、馬券を購入するやり方とは?
朝一オッズでインサイダー票の勝ち馬を見破る方法とは?
朝一オッズで勝ち馬を見抜く●●ポイントとは?
朝一オッズで簡単に荒れるレースと堅いレースを見分ける方法とは?

第4章

的中率をグーンと上げる方法
☆当たり前の答えですが、すべての馬券の組み合わせを購入すれば的中率は100%になります。
☆常に安定した的中率をキープすることで、雪だるま式に競馬資金が増えていきます。
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
的中率を上げる為に、もっとも重要な点とは?
的中率を上げるのに一番簡単な方法とは何か?
的中率を簡単に押し上げるやり方とは?
的中率をアップさせ、尚且つ儲けが出る理論とは?
馬券を的中させるために掛ける保険とは何か?
馬券がハズレても的中率を下げさせない驚くべき方法とは?
的中率を高確率で維持しつつ、儲けを莫大に増やすやり方とは?
馬券1点買いで100%の的中率を導き出す裏ワザとは?
リスクのある投資において、的中率をアップさせ安心感を与える方法とは?

第5章

回収率を大幅にアップさせる方法
☆回収率を大幅に上げるのに一番簡単な方法は、従来より馬券の購入額を少なくすることです。
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
回収率を上げるための簡単な○得策とは何か?
回収率をアップするための一番重要なキーワードとは?
回収率と的中率を同時に上げる裏ワザとは何か?
回収率を格段にアップする3ステップとは?
レース前日に勝ち馬の分析ができる回収法とは何か?
回収率を上げるための緻密なデータ表とは?
●●の予想オッズが回収率を上げる決め手とは何か?
前日と当日に回収率をアップさせるための簡単な計算法とは?
勝負するレースで回収率を上げるための勝ち馬の選び方とは?
回収率100%超えのベストな方法とは何か?
回収率を大幅にアップするための一番簡単な実行法とは?

第6章

驚く程、簡単に万馬券を取得する方法
☆確実に万馬券をとるのに必要なものは、ズバリ冷静な判断力です。
☆大穴馬がわからなくても最短30秒で買い目を決められる方法とは?
☆この方法を知れば、競馬レースでどの馬を選択して、どの馬券を買えば良いか一瞬でわかります。
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
初心者でも超簡単に万馬券を取れる3ステップとは?
競馬って言葉を聞いたことが無い人でも何をすれば勝てるのかが簡単に分かる方法とは?
競馬で勝つ為にお金を無駄にしない方法とは?
競馬に集中して非道徳的に稼ぎたい場合のやり方とは?
自分の趣味の競馬を副業とする時に絶対に知っておくべきこととは?
競馬の知識もないド素人が馬券を買う時に、必ず気をつけなければならないポイントとは?
簡単に大穴の馬を発見する方法とは?
過去に例の無い方法で手堅く莫大な利益を生み出す裏技ダービーとは?
競馬で大成功する人と大失敗する人の違いとは?
競馬初心者がプロと同等、もしくはそれ以上に稼ぐ方法とは?
競馬で勝つ為の3箇条とは?
客観的な観点からレースを見て万馬券を取るやり方とは?
ズバリ競馬の裏を見て万馬券を的中する方法とは?
誰でも簡単にたった3秒で、万馬券の買い目を出すやり方とは?

第7章

最後に・・・
☆まずは少ない資金から行い資金が増えたら、金額を増やしていくのがベストなやり方です。
この商品の中身を一部紹介すると・・・
的中への第一歩とは?
競馬が他の投資とは桁違いに良い点とは何か?
自宅でのんびりとしながら競馬で勝つ方法とは?
副業の競馬でバイトに行くより簡単に稼げる方法は?
競馬で簡単に勝つための3ステップとは?
競馬で勝つ為のある繰り返し作業とは何か?
最後に、あなたが競馬で幸せな人生を送るためには?
以上が[ハヤブサ・ダービーII]のほんの一部の内容になります。
これは障りの部分に過ぎませんので、この時点で満足しないでください。
さらに商品内には強力で綿密な構成、圧倒的な馬力でノウハウを盛り込んであります。

まるで、海外ドラマの「24」や「プリズン・ブレイク」シリーズなどを見るのと同様で、 続きをもっと知りたくなる感覚になると思います(笑)
なぜ今ここで詳しい内容を伝えないのかと言うと、核心となる情報は、これから本気で自分の人生に取り組もうとしている購入者の方以外には、想像すらして欲しくないからです。
このプログラムでは、たった3分で競馬ビジネスを開始する為に必要なノウハウを全て公開します。
ここで付け加えておきますが、このプログラムは簡単にわかりやすく出来るように作られています。
それに強力なテクニックもたくさん入っていますが、全くの初心者でも簡単に即実践出来る内容となっております。
「こんなに簡単に稼げていいの?」
と驚きの連発になりますので、どうぞご安心ください。
あなたは本当に競馬で
勝っていますか?
勝っているのに、最終的になぜか手元にお金がない・・・
あなたもこんな経験がおありでしょうか?
常に勝率は高いし、自分の統計データを見ても絶対にプラスになっているはず。
そこで、一番重要なキーワードはどんなに的中率や回収率が良くても負けてはいけない”リスク”を考えておくことが非常に大切なことなのです。
競馬で負けている人のほとんどは競馬をギャンブルとしてしか捉えられていません。
競馬はギャンブルではなくマネーゲームという発想に転換できるかどうかが重要な鍵なのです。
要は、それさえできれば、競馬で儲けることは決して難しいことではありません。
しかし分かっているのに、これをできない人が多いのです。
たとえば、先週のレースが大波乱となり、たまたまあなたがそのレースの馬券をとっていて、
今週のレースもその勝った馬と騎手が出走したら・・・
勿論、先週のレースで勝った馬を購入する
そのレースで勝ったら次のレースに全てつぎ込む
よくありがちな負けパターンとして
たまたま的中する

次のレースに資金全額を投入する

期待とは裏腹に予想が外れる

たまたま的中する

次のレースに資金全額を投入する

期待とは裏腹に予想が外れる・・・
この繰り返し作業こそが悪循環であり、続けていれば資金は確実に減っていくことでしょう。
それこそ無駄なお金を使っているうちは、絶対に競馬で儲けることはできません。
なぜなら競馬で絶対や必ず的中率100%は有り得ません。
しかし、ご安心ください
ここでオススメするにはワケがあります。
あなたが、この先、自信を持って投資競馬で資金を増やしていけるように全力でサポートさせて頂きます。




>>>◆競馬司会者+競馬ブロガーから大本命◎【投資KEIBA】三連単・三連複万馬券予想ソフト:HAYABUSA DERBYII<ハヤブサ・ダービーII>












[PR]

by kn1950 | 2017-05-17 22:52 | 競馬必勝 | Comments(0)

アービトラージじゃない。チリツモ・ブックメーカー投資法 ブックメーカーのコロンブスの卵です。

「チリツモ・ブックメーカー投資法」はアービトラージではありません。アービトラージではないブックメーカー商材で再現性のあるノウハウは「チリツモ・ブックメーカー投資法」だけであると自負しております。





≪チリツモの特徴≫

■圧倒的な再現性

■「チリツモ」の名のとり、他の商材に比べて1日の利益は少ないですが、的中を積み重ねて着実に資産を増やせます

■ブックメーカーで賭けられる対象は世界中にあるので、ほぼ毎日、時間がある限り回数をこなせます

■1ドルからでも出来るので、趣味感覚で始められます

■スマートフォンからでも運用可能

■数時間~数分(早くて5分~10分)で利益が出ます

■後から他の関連商品、情報などをご案内することは一切ありません

■景気動向や経済ニュースには一切左右されません

■利益率は低いですが、損失は投資額以上にはなりません

■チリツモ推奨のブックメーカーでは、ライブストリーミング機能がついているので海外スポーツが無料で見放題





>>>アービトラージじゃない。チリツモ・ブックメーカー投資法 ブックメーカーのコロンブスの卵です。












[PR]

by kn1950 | 2017-05-16 21:52 | ギャンブル稼ぐ | Comments(0)

LOTO7GODZILLA【売上1位キャンペーン】



5月17日・金曜夕方、日本の宝くじ史上最高額となる大当たりが出ました。
5回連続のキャリーオーバー中で、20億円弱が積みあがっていた為
1等当選金の最高額は8億円に…
販売額も約35億円と、7回のうちで最も多かったのです。

気になる当選数字は

1、3、5、7、27、29、33

日ごろから偏りとは言ってるのですが、ここまでとは…

全部奇数数字ですし、予想はかなり難しいですが、

実はLOTO7GODZILLAは数字一つ外しの

LOTO7GODZILLA
だったのです。



ロト6での膨大な過去実績、
まだ抽選回数が少ないロト7だからこそ、
夢ロト君の偏りを先読みしていました。

ロト7はこれから回数を重ねるごとにデータが蓄積され
LOTO7GODZILLAの性能もますます上がっていきます。

LOTO7GODZILLA
LOTO7GODZILLA気になるお値段は!?
今回、一番悩んだのがLOTO7GODZILLAの価格についてです。

今回一番こだわったのはまずは出現分析、引っ張り、
キャリーオーバー回での出目分析やスライド数字、
奇数偶数、連続数字、合計数字、飛び番号等を
システム化し全てロト6と照らし合わせました。

このシステム化だけで数千万の投資をしております。

天才達の頭脳、人件費等併せると
それこそロト6の1等に匹敵する位の金額を放出しております。

しかし、最初から述べているようにこの【GODOZILLA】計画は
社会不適合者、負け組、の一発逆転救済計画です。

あくまで我々と今後手を取りあって一緒に8億円を手にする仲間を募集しております。

この度はその【GODZILLA】救済破格でご提供したいと思います。



>>>LOTO7GODZILLA【売上1位キャンペーン】






[PR]

by kn1950 | 2017-05-16 21:48 | ロト | Comments(0)

ロトランナー【ロト7発売記念!大幅値下げ】



あなたがこれから購入するのは、「ロト6」の予想ソフトになります。



しかし全く難しい操作、攻略方法は御座いません。



毎週月、木とロト6抽選日向けに毎回分析によって出た「予想結果」を表示します。



難しい裏付けは全て「ロトランナー」に任せてその出た、
たった1口の予想をあなたは売り場に向かい購入すれば良いのです。



ロトランナーによって、その簡単で便利な操作性とロト6はギャンブルでは無く一つの投資だとあなたは感じるでしょう。



簡単で便利な操作性

STEP1

「ロトランナー」にログインして毎週月、木の予想を確認

簡単操作で難しい操作一切なし。

購入後送られてくる、ログインIDとパスワードを入れるだけ!

PC、スマートフォン、携帯電話対応ですので、いつ、どこでも閲覧できます。


STEP2

「ロトランナー」で出た数字を売り場で購入。

ソフトで出た数字を売り場にて

1口で「200」円分を、マークシートに記入してください。





>>>ロトランナー【ロト7発売記念!大幅値下げ】











[PR]

by kn1950 | 2017-05-16 21:44 | ロト | Comments(0)

Slotcollege スロットカレッジ スロット(パチスロ)で年収600万以上勝つための教材です初心者~中級者を中心にスロットで勝つための基礎を文章や動画で学べるコンテンツです



コンテンツ内容
40000文字の文章コンテンツ
3時間の動画コンテンツ
グループチャットによるコミュニティ参加
勝てるようになるまでの無期限オンラインサポート
AT・ART機 初あたり枚数計算ツール(Excel形式)
スカイプコンサル30分無料
文章コンテンツ タイトル一覧
1・はじめに~ 「Slot college スロットカレッジ」の使い方
2・副業で平均月収10万稼ぐプラン
3・専業で平均月収30万円以上稼ぐ稼働プラン
5・勝つための原理原則を理解する
6・客全体では必ず負けるように出来ています
7・運と期待値
8・スロットで1割の勝ち組になる方法
9・期待値と収束を理解する サイコロは必ず平均3.5になる!
10・期待値を理解するためのサイコロゲーム 1
11・期待値を理解するためのサイコロゲーム 2
12・期待値が収束するスピード 時給3000円データ
13・スロットで稼ぐために必要な準備資金
14・目押しとリール制御
15・ビタ押しの必要性
16・目押しの練習方法 オンライン実機サイト
17・早く正確に回す打ち方・押し順ミスとペナルティ
18・ホールの交換率(換金率)について
19・ホールの交換率を調べる
20・換金ギャップ時の貯メダルを使った資金繰り
21・パチンコ店の会員カードは必ず作る 貯玉のメリットについて
22・収支を必ず付ける重要性・収支の付け方
23・最初に勝つ立ち回り 天井狙いのススメ
24・天井狙いで勝てる仕組みを学ぶ
25・設定を意識する事は厳禁
26・打つ前に天井性能と狙い目・ヤメ時を調べる
27・負けない稼働はヤメ時が一番大事
28・データカウンターの見方
29・BBとRBのカウント基準
30・スランプグラフの見方


31・宵越しと設定変更によるリセット
32・天井狙いで喰えるパチンコ店・ホールを足で探す
33・天井狙いで喰えるパチンコ店・ホールをツールで探す
34・非等価店での交換率と天井狙いに関しての注意事項
35・残り営業時間・閉店を考慮した天井狙い
36・5円スロットでの天井狙いの練習
37・ゾーン狙いについての基礎知識
38・ゾーン狙いのメリット・デメリット
39・ゾーン狙いの実践方法
40・ホール移動と時間効率 足と頭を使え!
41・天井・ゾーン狙いの優先順位を考える
42・天井狙いは宵越し天井狙いを狙え!
43・データカウンター履歴から前日ハマリG数を見つけ出す方法
44・ツールから前日ハマリG数をチェックする方法
45・前日閉店時の下見チェックの方法と注意点
46・宵越しG数がわからない台でも狙うメリット
47・都会の立ち回りと田舎の立ち回り
48・日曜と平日の立ち回り
49・移動時間と稼働時間の割合 立ち回り効率
50・設定狙いについての基礎知識
51・設定狙いの立ち回りとコツ
52・ホールにあるほとんどの台は設定1
53・高設定を打つために最も重視すべき項目
54・設定判別の方法・解析サイトの利用
55・高設定環境を見つける方法・情報収集
56・設定判別時のヤメ時について
57・狙うべき設定環境と設定狙いを諦める判断基準
58・複数人で設定狙いをするメリット
59・天井狙いの効率と設定狙いの効率を比較する
60・被害を最小限に食い止める設定の狙い方
61・スロット各数値Excel計算ツール
62・ジャグラーの設定狙いと使い方は
63・打ち子の雇い方
64・天井が発動しない データカウンターとのズレ
65・天井狙いの応用 負けずに遊び打ちをする方法
66・右手のみでフルウェイトで打つコツ・動画
67・ホールによる遠隔・不正について
68・メンタル面アドバイス 運の悪さを克服するためには
69・パチンコ店でのマナー・台確保について
70・ホールに持って行く「おすすめツール」
71・パチンコ稼働も学ぶメリット
72・最後に~ スロットで稼ぐ能力を付けた後



>>Slotcollege スロットカレッジ スロット(パチスロ)で年収600万以上勝つための教材です。 時給2000円~3000円の稼ぎを体験して下さい。 初心者~中級者を中心にスロットで勝つための基礎を文章や動画で学べるコンテンツです













[PR]

by kn1950 | 2017-05-15 12:42 | ギャンブル稼ぐ | Comments(0)

ロトエージェント



「たった200円で2000万円」
ロト6で2等当選を狙う予想ソフト登場!



たった200円で2等2000万円を的中させた実績を持つソフトです。
ぜひモニターに参加して2等当選を目指してください!


>>>ロトエージェント







[PR]

by kn1950 | 2017-05-15 12:37 | ロト | Comments(0)

神のお告げ~らくして~楽4艇6ヶ月コース


神のお告げ~らくして~楽4艇6ヶ月コース




ギャンブルをされている人や
投資、資産運用やお金を増やしたいと考えている
人にはとても成約が高い商品となります。


FX、株、競馬、ギャンブルで利益を出せないあなた!
この数字をちょっとみてください。
2014年2月21日から・・・・
346,220円利益
107,300円利益
58,300円利益
71,800円マイナス
291,100円利益
99,910円利益
75,740円利益
85,850円利益
90,780円利益
105,840円利益
188,280円利益
2014年2月23日の3日間で合計
1,277,520円の利益獲得できました。

なにで利益を得たのでしょうか?
さらに、2014年2月25日に・・・・
307,560円利益
308,340円利益
131,660円利益
95,840円利益
346,010円利益
2014年2月25日の1日合計で
1,189,410円の利益を獲得しました。



そして一カ月後には、なんと1000万円以上の利益!


おいおい、いったい何で利益をだしているんだ?

と思った方実は

1500万円かけて開発されたソフトから
導き出される「4つ」の数字から
「3つ」or「2つ」選んで毎日利益を得る
9000億市場とは?

11戦10勝1敗した3日間のストーリーを
ご覧ください。


と言う流れで、すべての実績をだしています。

アフィリエイト報酬は月額2980円の商品価格で
初回2000円で継続アフィリ報酬は商品代金の
10%になり、365日毎日提供されますので
末永い利益を得られる可能性があります。
6ヶ月コースは3900円になります。


>>>神のお告げ~らくして~楽4艇6ヶ月コース








[PR]

by kn1950 | 2017-05-15 12:34 | 競艇必勝 | Comments(0)

ロト7の高額当選を狙う「ロトナナJSバージョン」


ロト7の高額当選を狙う「ロトナナJSバージョン」


ロトナナJSバージョンは、ロト7の当選確率が高いと思える組合せだけに自動的に絞り込むことが出来る夢のプログラムです。

特にJSバージョンは、JavaScript(ジャバスクリプト)というプログラム言語で出来ていますが、プログラムの知識は全く必要ありません。
初めての方でも簡単に使うことが出来ます。スマートフォンでも使えます。
過去の当選数字を解析してみると、第1数字は5以下である組合せが多くその出現率は全体の67%くらいです。
ということは第1数字が5以下の組合せが当選しやすく、6以上の組合せが当選しずらいことになります。同じように第2数字から第7数字についても、出やすい数字と出ずらい数字があります。

また第1数字と第7数字の差は26から34の組合せが多く、その出現率は全体の68%くらいです。
よってその差が26から34の組合せが当選確率が高く、それ以外の組合せが低いことになります。

その他、偶数の個数は3~5個で約77%、7個の数字の合計値は113~166で約70%です。隣りあう数字の差でも当選しやすい条件、しずらい条件があります。
このロトナナJSバージョンは、予想数字から生成された沢山の組合せから当選しずらい条件の組合せを削除するプログラムです。

結果的に、当選しやすいと思われる組合せだけに絞り込まれるのです。
例えば10個の数字を予想した場合、まず10個の数字から7個取る全組合せ(120組)を生成します。

この120組の組合せから当選しずらい条件を満たしている組合せをドンドン削除して行きます。
そして削除されずに残った組合せを当選確率が高い組合せとみなして出力しています。
削除するといっても、第1数字が6以上であるというだけで単純に削除したり、第1数字と第7数字の差が26から34以外であるというだけで単純に削除している訳ではありません。
もっと複雑な方法で削除しています。


>>>ロト7の高額当選を狙う「ロトナナJSバージョン」





[PR]

by kn1950 | 2017-05-15 12:32 | ロト | Comments(0)

◆単勝2点買いで過去6ヶ月プラス回収◆単勝馬券術<制覇>



今回は「穴馬」ではなく「固い単勝」を取るノウハウです。
日刊コンピの特性を知っていればカンタンに応用が効くことが判明。






>>>◆単勝2点買いで過去6ヶ月プラス回収◆単勝馬券術<制覇>




[PR]

by kn1950 | 2017-05-12 14:18 | 競馬必勝 | Comments(0)