人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャンブルで生活する

日刊コンピ分析ソフトBRAIN5(自動運転搭載)

BRAIN指数、初めて使いましたがすごいの一言につきますね。

サイトにありました指数95以上は連軸にほんとなりますね。

馬連、ワイドなら少点数でもいけますし、指数上位3連複や高指数の馬を頭から3連単も狙えます。

人気薄でも上位指数の馬がいたりするので高配当も狙えます。前回は絞りすぎて10万馬券をのがしましたが、指数6位までの3連複ボックスや指数7位までの3連系馬券など、軸に迷うこと買えそうに思います。勉強して組み立てさえよければ、ガンガン当りそうです。

アイビスSDも指数1位のハクサンムーンの頭からコンピ上位1頭、思い入れの1頭を2軸に指数上位馬へ流し3連単10点で的中です。

素晴らしいソフトありがとうございます。
これからの競馬人生ほんと楽しみになりました。



>>>日刊コンピ分析ソフトBRAIN5(自動運転搭載)












by kn1950 | 2017-06-16 10:55 | 競馬必勝
<< 馬券的中率を上げるための超簡単... 日刊コンピ分析ソフトBRAIN... >>