ギャンブルで生活する

ロト7の高額当選を狙う「ロトナナJSバージョン」


ロト7の高額当選を狙う「ロトナナJSバージョン」


ロトナナJSバージョンは、ロト7の当選確率が高いと思える組合せだけに自動的に絞り込むことが出来る夢のプログラムです。

特にJSバージョンは、JavaScript(ジャバスクリプト)というプログラム言語で出来ていますが、プログラムの知識は全く必要ありません。
初めての方でも簡単に使うことが出来ます。スマートフォンでも使えます。
過去の当選数字を解析してみると、第1数字は5以下である組合せが多くその出現率は全体の67%くらいです。
ということは第1数字が5以下の組合せが当選しやすく、6以上の組合せが当選しずらいことになります。同じように第2数字から第7数字についても、出やすい数字と出ずらい数字があります。

また第1数字と第7数字の差は26から34の組合せが多く、その出現率は全体の68%くらいです。
よってその差が26から34の組合せが当選確率が高く、それ以外の組合せが低いことになります。

その他、偶数の個数は3~5個で約77%、7個の数字の合計値は113~166で約70%です。隣りあう数字の差でも当選しやすい条件、しずらい条件があります。
このロトナナJSバージョンは、予想数字から生成された沢山の組合せから当選しずらい条件の組合せを削除するプログラムです。

結果的に、当選しやすいと思われる組合せだけに絞り込まれるのです。
例えば10個の数字を予想した場合、まず10個の数字から7個取る全組合せ(120組)を生成します。

この120組の組合せから当選しずらい条件を満たしている組合せをドンドン削除して行きます。
そして削除されずに残った組合せを当選確率が高い組合せとみなして出力しています。
削除するといっても、第1数字が6以上であるというだけで単純に削除したり、第1数字と第7数字の差が26から34以外であるというだけで単純に削除している訳ではありません。
もっと複雑な方法で削除しています。


>>>ロト7の高額当選を狙う「ロトナナJSバージョン」





[PR]

by kn1950 | 2017-05-15 12:32 | ロト | Comments(0)
<< 神のお告げ~らくして~楽4艇6... ◆単勝2点買いで過去6ヶ月プラ... >>