ギャンブルで生活する

アイ・ウイナーZ~回収率39.7%アップ!あの「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎の新ロジックがついに登場!






Q.購入馬券種と点数を教えて下さい

購入馬券は単勝のみ。
点数は本線で1~5点、保険では0~2点となります。


Q.保険とはなんですか?

保険投資とは、仮に本線が外れたとしても、それ以外の目で的中させ、
マイナス収支分をできるだけ抑えることを目的とした買い目です。

詳細については、ダイジェスト版でも公開しております。


Q.対象レースはどれくらいありますか?

対象レース数は競馬場によっても異なりますが、1場あたり7~12レース/日ほど出現します。

ただ、勝ち逃げ戦法を推奨しておりますので、全ての対象レースに投資する必要はありません。


Q.競馬場や場外(ウインズ)でも実践できますか?

投資金計算機が使用できるノートパソコンがあれば問題なく実践できますが、
それがない場合でも、付属の標準オッズ一覧表と買い目一覧表、電卓を持参すればOKです。


Q.前日や朝一でのまとめ買いはできますか?

リアルタイムオッズ以外では、精度や収支が落ちる懸念もありますし、
それに勝ち逃げ推奨ですから、前日や朝一でのまとめ買いはお勧めできません。


Q.オッズはいつ頃取得すればいいですか?

できるだけ締切に近い時間にオッズを取得するのがベストですが、
あまりギリギリまで待つと間に合わない恐れもありますので、十分にご注意下さい。

尚、オッズ取得から投資完了まで、慣れたら2分程度で済んでしまいます。


Q.投資金はどれくらい用意すればよいでしょうか?

目標利益額にもよりますので、一概には申し上げられませんが、
先述しましたように、目標利益額が10,000円の場合、必要な投資額は13,000円が目安ですので、
この額を参考にしながら目標利益額から必要な投資金額をご算出下さいませ。


Q.地方競馬でも使えますか?

地方競馬では一切検証しておりませんので、使えるかどうかは残念ながら不明です。
基本的には、中央競馬(JRA)専用の馬券術とお考え下さい。


Q.私のパソコンでも投資金計算機は使えるでしょうか?

お使いのパソコンに、オフィスソフトの「Microsoft office(マイクロソフトオフィス)」
(正規版・バージョン2000以降)がインストールされていればご使用いただけます。

ただし、オープンオフィス、キングソフトオフィス、シンクフリーオフィスなど、
無料版や廉価版のオフィスソフトでは全ての機能が作動いたしませんので、予めご了承下さい。


Q.実践に必要なものを教えて下さい

IPATでの投票であれば、他に必要なものは特にありません。
競馬新聞、コンピ指数、JRA-VANなども一切不要ですから、他の費用を心配せずに実践できます。


Q.初心者でも大丈夫ですか?

・単勝オッズを確認できる
・IPATで馬券を購入したことがある
・エクセルを使ったことがある

以上のスキルがあれば、初心者の方でも問題なく実践できるでしょう。

尚、投資金計算機の使い方はダイジェスト版でもご確認いただけますが、
他に分かりやすく説明した、チュートリアル動画もご用意しております。

もしご不明な点がありましたら、丁寧にサポートいたしますので、どうぞお気軽にお尋ね下さい。



>>>アイ・ウイナーZ~回収率39.7%アップ!あの「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎の新ロジックがついに登場!












[PR]

by kn1950 | 2017-05-06 10:41 | 競馬必勝 | Comments(0)
<< 「競馬で勝ちたい!でも、何をど... 完全自動競馬投資ソフト 合成オ... >>